世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

タヒチの青い海

澄みきった青空と明るい海。
ヤシの木が見える、南国の景色。

タヒチ、超弾丸\(^_^)/✨
海水浴をしたり、街中を観光しました🎵


f:id:tabikaze-b:20170204083543j:plain


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております⭐
1日1回上記のボタン押して頂けたら嬉しいです(´- `*)♥

深夜着、空港泊をしてたら早速...
タヒチアンダンスでお出迎え!!


f:id:tabikaze-b:20170204083608j:plain


街中の観光


f:id:tabikaze-b:20170204083912j:plain


タヒチといえば
ゴーギャンの絵画(´- `*)✨


残念ながら何年間か美術館は閉まってるみたい。

美少女。

そうやって周りを見渡せば、美しい女の子の姿が目につきます。

年齢を重ねるとふくよかになる気が。
若く清らかな美少女から、母性を感じる美しさへ変化してると感じました♪

ヒナタビール
タヒチアン美女をモチーフにしたラベル♥
海で泳いでいたら頂きました✨

f:id:tabikaze-b:20170204083952j:plain



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております⭐
1日1回上記のボタン押して頂けたら嬉しいです(´- `*)♥