世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

エクアドルって陽気なお国柄

エクアドルのイメージってどんなものですか?
私は特に浮かばなくて、赤道とガラパゴスのイメージだけでした。
f:id:tabikaze-b:20170918213854p:plain


そんなに長く観光はしていないけど、いざ行ってみて抱いた印象としては人が明るいって感じです。

特に、ボリビアとペルーから北上していたから尚のことかも。
山間の国ということもあって、そんな陽気な国ではないのです。

食堂などでわらわら人が集まってきたり、楽しいです。

エクアドルの観光は
グアヤキルの市内観光やオタバロマーケット!

f:id:tabikaze-b:20170918213632p:plain

オタバロマーケットは曜日限定だけど、なかなかかわいい雑貨があったり、市内から週末販売に来る人たちでにぎわってたり面白かった。

f:id:tabikaze-b:20170918213825p:plain
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ