世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

コロンビア、大急ぎ観光DAY

コロンビアから、メキシコへの飛行機の時間が迫っていたため、大急ぎで観光しました。

いまから思うと本当に本当にもったいないです・・・。


まず、国境の町「イピアレス」で美しい教会の鑑賞。
日曜日の朝だったので、讃美歌が流れてました。

まるでRPGのゲームに出てくるような教会でした。
f:id:tabikaze-b:20171007133340p:plain


そして、そこから首都のボコダへ。
しましまの教会。
f:id:tabikaze-b:20171007133151p:plain

黄金博物館。

ボテロ美術館。
f:id:tabikaze-b:20171007133517p:plain

コロンビアは治安が悪いイメージが強いけどほかの南米の国と比べて変わったところはそんなになかったです。

本当はメデジンのほうにも行ってみたかっただけにとても残念でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ