世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

お値段安めな、シドニーグルメ旅

シドニーグルメ

物価が高くて、そんなに良いものは食べられずでしたが、食べたものまとめて見ました(*^^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております⭐
1日1回上記のボタン押して頂けたら嬉しいです(´- `*)♥

①まずは...
「これはヤバイッ!!
マジでうまい!」



f:id:tabikaze-b:20170123120515j:plain


f:id:tabikaze-b:20170123120538j:plain

シドニーにある世界で二番目に大きい魚介類の卸し市場....(一番は築地!!)

フィッシュマーケット🐟

ここで食べた岩牡蠣( ;∀;)✨✨


f:id:tabikaze-b:20170123120602j:plain

小ぶりな牡蠣ですが、口に入れた瞬間のプリプリ感とクリーミーさがたまらん!
残る苦味も大人の味って感じで良い♥

その他にもたくさん魚介類が並びます↓
お金が無限にあったらどれもこれも食べたかったー( ;∀;)💦

ちなみに中国の方々がたくさんいて、大量に...爆買いしててうらやましかった!!
食べっぷりもよく、見てて気持ち良かった⭐

②次は...
「なるほどねー。
これが地元の人が慣れ親しむ味ね。」



f:id:tabikaze-b:20170123120626j:plain


ミートパイ🌷
なんかスパイス?香ばしい香りが少し癖があるけど、ボリュームあって満足♥
ハリーズカフェというお店。
2店舗しかないけど、タウンホール近くなのでクチコミ見て行きました!


f:id:tabikaze-b:20170123120652j:plain

でもこのグリーンピースはいらない( ;∀;)
✳なしもできます✨


「おっ中身がとろーり、日本人好みの味」


f:id:tabikaze-b:20170123121024j:plain


またまたミートパイ♥
このお店はパイフェイスというチェーン店です!


f:id:tabikaze-b:20170123120837j:plain


パイの中身はシチューの様で美味しかった⭐
二度食べた(´- `*)




「焼き方のせい!?堅っ(笑)」
ドミトリーのキッチンでオージービーフのステーキを作ってみました\(^o^)/


f:id:tabikaze-b:20170123120855j:plain



「ノー○○○○イズノーライフ」


f:id:tabikaze-b:20170123120942j:plain


なんだかシドニー、やたらラーメン屋がある!!笑
もう我慢できなくてとんこつラーメン♥
最高\(^o^)/🎵


f:id:tabikaze-b:20170123120919j:plain


外国人も食べやすいように、癖のないとんこつでしたー!

以上\(^o^)/

あーまたシドニーに来たら、フィッシュマーケットで食べつくしたい!

………

いや、日本に帰って築地で食べつくそう\(^o^)/笑


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします(´- `*)