世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1カ国目は台湾!

なっなんと!!みなさん!12月になりましたーよ!時が経つのははやい。一年はあっという間ですね...。見渡せば... 街はすっかりXmasモード突入♪そんなワクワクした雰囲気とは正反対に旅の準備がなかなか進まず、落ち込んだり、焦っている毎日です。予防接種…

スマホカメラで世界一周!

旅の持ち物の中でも、多くの人がこだわる!特別な存在...それはカメラ!!私は悩んだ末、スマホカメラをメインとして持っていくことにしました\(^o^)/(もしかしたらGoPro などをサブで買うかもです。) 相棒は...HUAWEI P9 52000円也!!なぜ、スマホカメラ…

世界一周を決意した理由

………………悩みました。うじうじと。1年くらい。そんな私が決断したのには、三つの理由があります。1.小さい頃からの憧れ!!世界の絶景の写真やドキュメンタリー番組を見るたびに、いつかは行きたい場所がどんどん増えていった。日本で暮らしていては決して感…

はじめまして

2016年末から1年間、東周りで世界一周するかなです(*^^*)今は名古屋に住んでいる26歳です♪このブログは、旅の記録と交流が目的ではじめました。よろしくお願いします♪◎かなの旅暦◎海外旅行ハワイ、グアム、サイパン台湾、韓国、中国タイ、カンボジア、ベトナ…