世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

NZアイス☆かな的ランキング

アイス大国、ニュージーランド
アイスの一人あたりの消費が一番高いらしい(´- `*)
アメリカよりも食べとるとは!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております⭐
1日1回上記のボタン押して頂けたら嬉しいです(´- `*)♥

 
そんなニュージーランドの名物アイスをたくさん食べましたのでまとめました🌷


ニュージーランド名産フレバー


ホーキーポーキ\(^o^)/

バニラアイスの中に、キャラメルや砂糖の餡が練り込まれたあまーいアイスです!

このアイスは町中のアイスショップやスーパーなど、どこでも売ってる(*^^*)♥
定番のアイスのお店はTip topという名です!


f:id:tabikaze-b:20170128191617j:plain


大抵2フレーバー頼んでたので、その内一つはこれにしました!

そして、色々食べたアイスのお店のランキングを勝手につけたのでご紹介\(^o^)/


第3位
オークランドのGiapo


f:id:tabikaze-b:20170128191855j:plain

オークランドで最も有名で、おそらく最も高いっす💰💦

これで10,5ドル(;´д`)
高級感たっぷり、贅沢なチョコレートアイスがおすすめ!
並んでましたー!
テイスティングたくさんさせてもらえます✨

第2位
ディープサウスの定番アイス


f:id:tabikaze-b:20170128192150j:plain


Tiptopと同じように町中によくあるアイス屋さん🎵クリーミーでミルクが濃厚でした!甘すぎないのも良い♥
2スクープ4,5ドルくらいとお値段も庶民的!

第1位
クイーンズタウンパタゴニア


f:id:tabikaze-b:20170128192403j:plain


f:id:tabikaze-b:20170128192448j:plain

はぁ美味(^p^)
今まで、食べてきたアイスってなんだったの?!レベル✨
フルーツのジューシーさとミルクがマッチしてます!
素材本来の、味が活きてる( ̄* ̄)たまらん!

という美味しさ♥
2スクープ7ドルでした!

以上が、かな的アイスランキングでした(´- `*)⭐

日本って、アイスより
ソフトクリーム屋さんが多いのはなぜ?

アイス屋さんって、あんまりないし。
31くらい??

とても美味しいアイス日和でした(*^^*)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております⭐
1日1回上記のボタン押して頂けたら嬉しいです(´- `*)♥