世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

天国の谷、バルパライソ

坂と色彩の町、バルパライソ(^.^)♥
チリの世界遺産です!


f:id:tabikaze-b:20170215065158j:plain


こことイースター島に行けたらそれで、チリのメインは押さえたと言えるのではないかな?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキングに参加しております⭐
1日1回上記のボタン押して頂けたら嬉しいです(´- `*)♥

海港都市として栄えた街であり、坂に鮮やかな色彩の建物が並ぶ可愛い街です♪

街のいたるところに、アートの落書きがあります🌷✨


f:id:tabikaze-b:20170215065117j:plain



実は、治安が悪い町としても有名(*_*)💦

私はイースター島で出会ったメンバーと何人かで合流していけたので安心でしたが、
一人旅の女性の方などお気をつけください(*_*)

あと、パタゴニアで有名なヤマナゾクグッズのお店が大注目です♪


f:id:tabikaze-b:20170215065047j:plain