世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

はじめまして

2016年末から1年間、東周りで世界一周するかなです(*^^*)


f:id:tabikaze-b:20161203130638j:plain


今は名古屋に住んでいる26歳です♪

このブログは、旅の記録と交流が目的ではじめました。

よろしくお願いします♪


◎かなの旅暦◎


海外旅行

ハワイ、グアム、サイパン

台湾、韓国、中国

タイ、カンボジアベトナム

インド、ネパール

ニュージランド、オーストラリア

ドイツ、オーストリア、チェコ


国内 42都道府県


...残りは

高知、徳島、山口、島根、新潟!!

大学生のころは自転車旅にはまり!?

北は北海道、礼文島から沖縄まで各地をキャンプ、ゲストハウス泊しながら旅しました。


世界一周旅の素敵な思い出を伝えていきたいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 押してもらえたら嬉しいです◎