世界一周 かなの旅風日和

気持ちの良い風が吹いたら 風に身を任せたり、時に逆らったり、 のんびり旅にでる。 そんな旅風に吹かれた日々の記録。

たびくつ選び♪

旅の持ち物について、
今回は靴のご紹介。


わたしは、大変悩んで、
KEENのNEWPORT H2というサンダルをメインにすることにしました( ^ω^ )


軽量ですが、つま先がカバーされていたりアウトドアにも向いているみたい♪

調べていると、子供用でも24.5センチまであることがわかりました!


子供用の方がもちろん安い(にやり) 
私は足のサイズが21センチなのでばっちりオッケー◎

足首周りがきついといけないので、22センチのベリーベリーを購入しました♪

4250円! 



暖かい国と、夏場を追いかけて旅する予定なのと...
サンダル気持ち良い!
靴下めんどくさい!
が理由です。

山用の靴下など、分厚いものを履けばちょっとしたハイキングも大丈夫との評判も!! 

そして続いて... 
サブシューズはこの子!!




ん!!!?

サブにしてはでかい!


モンベルアウトレットでめちゃくちゃ安く売っていてつい買ってしまったのです!!

ワオナブーツ☆ 
ただこのごつい子がずっとバックパックの中に収まってると思うと...


気が重い(>_<)

山登りは好きなので、今回はお休みして帰国後に使おうかなぁと最近思ってます。

サブなので普段からしようしているスニーカーとかで良いかな?と思い中です\(^o^)/

教訓は、安物にとびついたらいかん!!
ということ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 押してもらえたら嬉しいです◎